HOME >  こだわり店長の逸品探しの旅 >  もう少しでバレンタインデー!

もう少しでバレンタインデー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2月14日のバレンタインデーまで1か月を切りました!巷ではバレンタインデーに向けたチョコレート商戦があちこちではじまっていますね。

 

近ごろのバレンタインデーは、仲の良い女性同士でチョコレートを贈りあう「友チョコ」や自分へのご褒美として購入する「マイチョコ」などが盛んで、男性へ愛の告白をする特別な日とはかけ離れてきているような感がありますが。どうりで我が家の男性陣の持ち帰るチョコレートが、年々減ってくるはずですねw


とはいえ、バレンタインデーに女性から男性にチョコレートを贈る風習が廃れてしまったわけではありません。変わらず義理チョコも本命チョコも健在だし、最近は職場などでお世話になった方に贈る「世話チョコ」や家族に贈る「ファミチョコ」などもあるそうです。2月14日はいくつになってもなんとなくそわそわした1日になり、運よく(!?)チョコレートをGETできた男性はにこやかに家路につくことができますね。

 

そんなバレンタインデーのチョコレートには、感謝の言葉と一緒に素敵なプレゼントを添えて贈られてはいかがでしょうか?大人の男性が喜びそうな素敵グッズが満載の【オトナ魂】には、バレンタインデーにぴったりの商品が目白押しです。

 

とくにおすすめしたいのが、【オトナ魂】でしか購入できないオリジナルの“クロコダイルコインケース”。上質な小物を持ちたい大人の男性の心をくすぐりそうな逸品です。天然皮革を使用し日本で丁寧に裁縫されているので、使い込むほど手になじみ、愛着の湧く一品になるはず。

 

デザインもよく考えられていて、大きく開く開口部は小銭を取り出しやすいのに、蓋を閉じるととてもコンパクト。鞄を持たない男性がポケットに入れて使っても、かさばることはありません。違いの分かる男性に贈りたい、センス溢れるコインケースです。

 

一見ありがちな黒のコインケースに見えますが、蓋を開けると鮮やかなレッド。おしゃれな色の組み合わせで、飽きずに長く使っていただけます。風水での黒は、中国に古くからある陰陽五行説から、お金が貯まる色と言われています。クロコダイルはワニですが、咥え込んで離さない、というところから金運に良いと言われています。黒のクロコダイルを使ったコインケース、最強ですね!

 

女性から男性に贈るプレゼントは案外チョイスが難しいもの。バレンタインデーに何が欲しい?と聞かれた男性は、このコインケースをおねだりしてみて。チョコレートに添える贈り物をお探しの女性にも、ぜひおすすめします!

 

・極上の素材と匠の技 妥協を許さないメイドインジャパン“クロコダイルコインケース”
http://otonagokoro.com/products/detail.php?product_id=938

 

【オトナ魂】ではプレゼントを受け取るときにも楽しんでいただける、こだわりの「贈り方」や「届け方」も取り揃えています。心のこもった贈り方、探してみてくださいね。
・梱包・贈り方
http://otonagokoro.com/products/list.php?category_id=29

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://otonagokoro.com/bcms/mt-tb.cgi/62