HOME >  こだわり店長の逸品探しの旅 >  木箱以外も力を入れてます!

木箱以外も力を入れてます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 前回は「思い出に残る贈り方」としてインパクトたっぷりの「木箱」のプレゼントボックスをご紹介しましたが、木箱だけじゃありません。スマホを使った贈り方にもこだわっています。今回はスターウォーズみたいな(?)こんな贈り方。その方法は……

ホログラム


http://otonagokoro.com/products/detail.php?product_id=959

スターウォーズのレイア姫みたいに、贈り主がホログラムで浮かび上がります。スターウォーズファンにはもちろん、ファンじゃなくても楽しめますね!素敵なプレゼントと一緒に贈れば、一生忘れられない思い出になりますよ。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://otonagokoro.com/bcms/mt-tb.cgi/64